オタしなみ

漫画の点数レビューがメインです。

【感想】うたかたダイアログ 作者:稲井カオル

うたかたダイアログ 作者:稲井カオル

ザ花とゆめ:2016年12月1日号〜2018年9月1日号

f:id:otasinami:20200531204818j:plain

◆感想

 

めちゃ楽しく読みました。

1巻の推薦帯に乗っていた石黒正数先生の「貴女が男子に一歩近づく時、男子の脳内では結婚式が行われている!」これがわかる人は本作を十二分に楽しめるでしょう。

各話笑えて楽しめる話が詰まっているのだが、その詰まり具合がすごい。幕の内弁当くらい詰まってます。

二人の会話が超いいよね。本当に楽しめました。
最後の告白まで描いてくれないかと思ったけど、描いてくれた優しさには感謝です。
一体どんな告白になるのかとヒヤヒヤしながら読んでましたが、二人の夫婦漫才で最後まで笑わせてくれました。

んーいい漫画読んだな。そんな幸せな気持ちです。 

 

以上となります。